« こっちは止まらない | トップページ | イマイチかな »

今日はイオン上里

昨晩は体育会TVを見る。女子陸上の選手のユニフォームが段々面積が狭くなっている。(^^;)

21時から「インディペンデンス・デイ」を見る。最後の大統領の演説は英語でも良かったかな。この国に総理からもそんな偉大な演説をいつか聴きたい。内容は少しはしょった感じ。その後、24時ごろ就寝。

朝方何度も眼が覚める。6時半、眼が覚め起きだす。温度は18度。朝シャワーは控えよう。朝食後、土居コーヒー「コロンビア ナブシマケ アルワコ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

藤井4段が25連勝。ここまで来たら記録を作って欲しい位(^O^)/我がスワローズ、一点しか取れず10連敗。こっちは記録を止めて欲しい。(^^;)

県内教職員が精神疾患で49人が休職している。勤務時間が長いしなあ、、。同級生たちは大丈夫だろうか。ちょっと心配。

愛知の東名高速で乗用車が分離帯を飛び込え、対向車線のバスに激突した。その模様を写したドライブレコーダーが公開された。これでは避けきれないよな。乗用車は何キロ出していたんだろう。相当なスピードのようだ。

13時からイオン上里で堀優衣ちゃんのミニイベントがある。「アメリカ橋」を聴きたいな。

9時少し前の道路交通情報。情報をコメントし終わった女性キャスターに、男性アナが「あと1分あります」と。ちょっと省略したかな。(^^;)

12時半、イオン上里へ向かう。到着。イベント広場は人が一杯。

13時、堀結衣ちゃんが登場。「セーラームーン」、「少年時代」、「明日への扉」、「?」、「君を乗せてを歌唱。アンコールで「ひとかけらの青春」を歌った。「アメリカ橋」は聞けなかった。

Mg_4289

KALDIへ行き「アイスプレンド」を買って退出。新町の笛木町の交差点。信号が赤になった。前の車がプレーキランプが点けたので、停止するかと思ったらそのまま走って行った。どっちかにせい。その後、帰宅。

本日放送されて「鉄道捜査官」でしなの鉄道「ろくもん」が紹介された。乗ってみたい。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« こっちは止まらない | トップページ | イマイチかな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やまちんさん、お元気ですか?
堀ちゃんの歌が聞け、良かったですね!

今度、半崎美子さんのキャンペーン情報をお知らせします。(もし御存じなら、失礼します)

6/24 13時・15時の2回、けやきウオーク前橋で歌うようです。
(自分は翌日に、彼女の歌声を越谷に聴きに行こうと思います)

是非、聴きに出かけてみて下さい。

下町のくまさん
こんにちは。堀優衣ちゃんの声は哀愁があって好きです。(^O^)/

半崎美子さん情報ありがとうございます。24日に前橋へ聞きに行く予定です。3年前に上里へ来ていたようです。(^^;)「明日へ向かう人」、「種」はよく聞いています。「明日へ向かう人」のMVは胸が熱くなりますね。(^^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こっちは止まらない | トップページ | イマイチかな »