« 少しモヤモヤ | トップページ | 負債増加 »

つい、♪お弁当箱のうた~♪

昨晩は「VS嵐」を見る。尾野真千子さんが出演。好きです。(^O^)/20時から刑事ドラマを見て、ケンミンショーを見る。ネタが尽きたのか過去の映像を流していた。その後、24時ごろ就寝。

5時少し過ぎ、眼が覚める。6時、起きだして朝食。半崎美子さんの「お弁当箱のうた」を口ずさむながら、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。戻ってKALDIの「アイスプレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

「TAKATAI」に中居町に開店した定食屋さんを紹介していた。場所を確認して近いうちに行ってみよう。(^O^)/ジョイフルの信号を左折すればいいらしい。

暴言暴力女議員が自民党を離党した。議員辞職がいいと思う。あまりにも言動がひどい。(-_-;)

明日から高崎アリーナで体操種目別選手権がある。見に行きたいなあ。女子の杉原選手と宮川選手の跳馬、村上選手の床、内山選手の段違い平行棒、寺本選手の安定した演技は是非見たいが、、。(^O^)/でも一般席は完売したようだ。(^^;)

上毛電鉄運転士が「行き先表示板」を盗んで逮捕された。バッカじゃない。(大竹しのぶ風に)

Mg_4313

10時、保健センターへ出かけ、検体を提出。その後、ヤオコーへ行き、かんずり、食パンなどを買って帰宅。

少しずつアップ。(^^;)

« 少しモヤモヤ | トップページ | 負債増加 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 少しモヤモヤ | トップページ | 負債増加 »