« 寒い | トップページ | 甲子園対決 »

また忘れもの

昨晩は「今でしょ」を見る。ダニ、カビ対策はちゃんとしないと。(^^;)

Mg_4294_1

19時半から「うたこん」を見る。西田あいさん、川野夏美さんが出演。花嫁姿を近くで見てみたい。その後、サッカーを見て23時半ごろ寝床に着く。しかし蒸し暑く、、。3時ごろやっと就寝。

7時少し過ぎに眼が覚める。朝食後、9時、利休前橋南店へ向かう。スイスイと走り到着。体重は54.8キロ。いつもの順番でお風呂に入る。露天の寝湯はぬるい、温度は32度。これでは入れない。隣の檜の風呂で過ごす。その後、休憩所へ行き横になる。

10時半、退出。TUTAYAへ行きDVD「十字架」、「誰のせいでもない」、「ジョシーとさよならの週末」、「竜宮、暁のきみ」、「太陽の蓋」を借りる。その後、いながき内科へ向かう。

「注射のみ」で受付。待合室には1人。しばし待って名前を呼ばれ処置室へ入る。しばし隣の患者の診察を聴きながら待つ。やっと先生が来て診察、そして注射。今日も痛くなかった。(^O^)/

退出してフレッセイ玉村店へ行く。ミニトマト、キュウリなどを買って、11時50分に帰宅。

Mg_4294_16

お昼は冷やし中華を食べる。さて、今度は野球帽が無くなっている。何処へ行ったのだろう?JR西日本で起きた脱線事故。歴代社長には責任が無いらしい。困ったものです。これでは誰も浮かばれない。(-_-;)

前橋市の馬場川にプランター6個が投げ捨てられているのが発見された。犯人を捕まえて百叩きの刑にしてもらいたい。

朝日新聞「声」欄。「喪服で飲食店はマナー違反」と題する投稿が掲載された。着替える場所が無ければ仕方ないじゃん。「塩をまいておけ」と言った寿司店の店長、心が無い。

某金満球団のGMが交代したとニュース映像があった。我がスワローズ、誰が変わっても話題になりません。

少しずつアップ。(^^;)

« 寒い | トップページ | 甲子園対決 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い | トップページ | 甲子園対決 »