« 止めた | トップページ | 睡眠負債? »

また通販

昨日の午後、関東各地では雹や雷雨があったとか。やまちん家付近は普通の天気。(^O^)/

昨夕、ジャパネットたかたで布団乾燥機を紹介していた。小型でコンパクト、使いやすそうなので注文する。(^^;)

20時からMステを見る。満島ひかりさんが出演。好きです。(^O^)/

その後、金スマを見る。「歌が上手い」ということで島津亜矢さんが紹介された。今更って感じです。(^^;)その後、ニュースなどを見て23時ごろ寝床に着く。

5時半、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら。6時半、起きだす。温度は20度。朝食後、KALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

我がスワローズ、3連勝です。楽天の先発はルーキーの藤平投手(横浜高校)が先発。うちの寺島投手はどうしているんだろう。早く1軍での登板を見たい。(^O^)/

朝日新聞「声」欄。「『ヤンキー先生』の反骨精神は」と題する投稿が掲載された。いくら元ヤンキーでも長い物には巻かれてしまったかな。(-_-;)内部告発について「国家公務員法」を持ち出したが、国民には知る権利があるのだ!

朝日新聞「be」欄。「カナダからの手紙」を歌った畑中葉子さんを特集。日活「後ろから前から」は拝見させて頂きました。(^^;)松本にいた頃、畑中君という新人が入社してきた。お姉さんの名前は「葉子さん。からかわせて頂きました。(^^;)

11時、「ばりきや」へ行き塩ラーメンを食べる。ここは冷たい麺は無いようだ。(^^;)帰宅。帽子が助手席のドアの間から見つかった。(^^;)

12時半、fumikaさんのミニイベントがあるのでイオン上里へ向かう。到着して館内を散策。工事道具の店が出来ていた。

13時、ミニイベトが始まる。プロフィールを見たら映画「振り子」、「はやぶさ」やCMソングを歌っているようだ。「アメージンググレイス」、「リトル・ハピネス」、「デンジャラス」、映画「振り子」とコラボした「エンドレス・ロード」を歌った。https://www.youtube.com/watch?v=I0DJXNkL8WY

少しずつアップ。(^^;)

« 止めた | トップページ | 睡眠負債? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 止めた | トップページ | 睡眠負債? »