« ジメジメ | トップページ | 今日もジメジメ »

朝から25度

昨日の午後、今年初めての冷房を入れた。(^-^;

昨晩はバラエティー番組、ガッテンを見る。納豆にヨーグルト、もずく酢を混ぜるといいとか。ちょっと怖い。(^-^;

その後、ニュースなどを見て23時ごろ寝床に着く。1時ごろやっと就寝。

7時、眼が覚める。温度はもう25度。朝食後、土居コーヒー「コロンビア ナブシマケ アルワコ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。昼間の人口。吉岡町が全国28位の低さとか。高崎、前橋のベッドタウンになっているよな。

JTは新宿と銀座に「ブルームテック」専門店のお店を開店した。群馬にも作ってくれないかしら。(^^)/

アレルギーの拠点病院を全都道府県に1,2か所増やす方向とか。いいことです。早く開業して欲しい。出来れば近い所に、、。

10月から日本郵便がお年寄りの見守りをする。金額は月250円でサービスを受けられる。申し込もうかな。(^-^;変死体で見つかりたくない。

Mg_4314_2

ipodに半崎美子さんの「うた弁」を入れる。その代わり中森明菜の歌を全曲削除する。

10時半、玉村のよこて皮膚科へ向かう。駐車場に入れようとしたらアクアがバック、前進を何度も繰り返していた。小さいんだから一発で入れろよ!待合室には1人。すぐ名前を呼ばれ診察室へ入る。今日も削り、剥がし、液体窒素を充てる。しみます。(^-^;

フレッセイ新町店へ行く。肝臓にいいというのでブロッコリースプラウト、豆腐、鉄分不足なのでフルグラ、牛乳などを買う。今日も休憩所は老人サロンだった。中島のセブンイレブンへ行き飲み物を買う。本のコーナーでグラビアを見る。また「黒船」外人女性が掲載されていた。

お昼はフルグラです。最近テレビで佐藤栞里さんを見かける。売れっ子のモデルらしい。MC席やひな壇に坐っているが、知的さは感じられない。なんであの子を使うのだろう?

少しずつアップ。(^^;)

« ジメジメ | トップページ | 今日もジメジメ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ジメジメ | トップページ | 今日もジメジメ »