« つい、♪お弁当箱のうた~♪ | トップページ | ちょっと回復 »

負債増加

昨夕と昨晩のニュースの冒頭は「小林麻央さん死去」の報道ばかり。歌舞伎役者の妻で闘病生活だったとはいえ、ちょっとやりすぎだと思う。

21時から洋画を見て、24時ごろ就寝。3時ごろ眼が覚めその後、うつらうつら&ウトウト。

7時、起きだす。温度はもう25度。暑い。今日も睡眠負債増加です。朝食後、KALDIの「アイスプレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。成城石井がモントレーに進出する。高級食材を買いに行こう。(^O^)/

藤岡総合病院の入院棟は10月に完成とか。便利になる。(^O^)/3年前は外来センターへ行き診察後、車椅子に乗せられバンで入院棟へ移動したよな。

朝日新聞「be」、国道(酷道)291号線が紹介された。以前、旅番組で紹介されたが、人も満足に通れない道のようだ。(^O^)/

401K。今ではイデコと呼ばれているらしい。さて、やまちんの401K、どうなっているのかしら。(^^;)

Mg_4314_2

13時からけやきウォーク前橋で半崎美子さんのミニイベントがある.12時15分、出かける。道は渋滞していた。43分、到着。イベント広場へ行く。すでに一杯。鈴木杏奈ちゃん、堀優衣ちゃんより人が来ていた。CDを買う。

歌が聞こえていた。BGMかなと思ったら、半崎美子さんがリハをしていた。「種」、「お弁当ばこのうた」、「サクラ 卒業できなかった君へ」、「稲穂」を歌った。5分程休憩。

13時、「半崎美子さんの登場です」と自ら紹介してステージへ。「種」、「お弁当ばこのうた、君への手紙」、「サクラ 卒業できなかった君へ」を歌唱。その後、握手会。トイレへ行って戻ったら200人くらい並んでいた。当然ながら握手は断念。ひとこと、「いい歌をありがとう」と言いたかった。

Mg_4314_1

退出して景勝軒へ行き、「上州もりそば」を食べる。14時40分、帰宅。半崎美子さんのCDを聴く。

少しずつアップ。(^^;)

« つい、♪お弁当箱のうた~♪ | トップページ | ちょっと回復 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« つい、♪お弁当箱のうた~♪ | トップページ | ちょっと回復 »