« 今日も洗濯 | トップページ | 少しモヤモヤ »

やはりモヤモヤ

昨夕、16時、浴槽の無料点検に人が来た。終わって外観を見て「2階のとよと雨どいのボルトが無くなっていますね」と。「波板も傷んでいますね」、じゃあ、替えて下さい」と依頼する。雨どいの掃除もしてくれるらしい。出費だが、台風が来るたびにヒヤヒヤするのも嫌だな。

昨晩は「うたこん」を見る。岡村孝子さんが出演。好きです。「夢をあきらめないで」を歌った。でも声量が少なく、テンポも遅かった。21時からニュースなどを見て23時ごろ寝床に着く。

しかし眠れず、眠れず、、、。2時ごろ、雨が降って来たようだ。その後も眠れず、、、。

5時半、眼が覚める。小雨になったので新聞を取りに行く。戻って朝食、布団に入りうつらうつら&ウトウト。

8時半、起きだし土居コーヒー「コロンビア ナブシマケ アルワコ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。キムタクさんが追突事故を起こした。やはりモヤモヤしていたのかしら。(^^;)

昨年2月、北朝鮮で拘束された大学生がアメリカに帰国、昨日亡くなった。可哀想だが、なんで北朝鮮に観光で行ったのかな。(-_-;)

けやきウォーク前橋のチラシに半崎美子さんのミニイベントの告知があった。混むだろうなあ。(^^;)

9時、雨足が少し強くなって来た。睡眠不足なので頭も体もモヤモヤです。<m(__)m>10時、黄色の豪雨帯が通過中。(-_-;)

「ひよっこ」、漫画家の相棒は「マッサン」の「英一郎」君だった。(^O^)/13時現在、西の出橙色の降雨帯が通過中。

シャットダウンメニュー、「更新して再起動」と「更新してシャットダウン」が追加されていた。

少しずつアップ。(^^;)

« 今日も洗濯 | トップページ | 少しモヤモヤ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も洗濯 | トップページ | 少しモヤモヤ »