« 側溝掃除 | トップページ | 今日は白寿 »

ブーイングは可哀想

昨晩は大河ドラマ「おんな城主 直虎」を見る。今回もドタバタ。

その後、刑事ドラマを見るが、力を入れ過ぎてウザイ。その後、スポーツニュースを見るが、バレーの結果が報道されなかった。残念。23時ごろ寝床に着く。1時半ごろやっと就寝。

5時半、眼が覚めラジオを聴きながらうつら&ウトウト。6時半、起きだす。温度は14度。ちょっとヒンヤリ。朝食後、お湯を飲みながらニュースを見たり。

男子バレー。男子はJTチームが2連覇しました。報道して欲しい。ちょっと扱いがひどい。(-_-;)

女子ゴルフ。キラー・スマイル、スマイル・キャンディ、セクシー・クイーンなど愛称のある外国人選手がいる。昨日は4万人以上が来場したという。日本人も魅力ある選手が出てくればいいが、、。(^^;)

楽天の岸投手が敵地で登板。その際、スタンドからブーイングが起きた。ちょっと残念。拍手で迎える度量が欲しい。

9時、よこて皮膚科へ向かう。待合室には8人。失敗したかな。漫画を読んで過ごす。45分、名前を呼ばれ診察室へ入る。今日は削りと液体窒素を充てる。55分、退出。

フレッセイ新町店へ行き、納豆、シラス、ジャムなどを買う。休憩スペースは少し縮小されていた。外に出る。身障者用スペースから出て車があった。後ろにはもみじマークが、、。困ったものです。その後、帰宅。

イボの治療跡がジンジンと痛い。(-_-)

少しずつアップ。(^^;)

« 側溝掃除 | トップページ | 今日は白寿 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 側溝掃除 | トップページ | 今日は白寿 »