« 今日はいい天気 | トップページ | 風が気持ちいい »

残念

昨晩は大河ドラマ「おんな城主 直虎」を見る。相変わらずのドタバタ劇。視聴率が心配。「すわ親治」さんが三河から来た農民役で出演。昔「ドリフの全員集合」に出ていたなあ。

その後、NHKスペシャルを見て23時頃寝床に着く。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら。30分、起きだす。朝食後、KALDIの「ブルマン・ブレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

我がスワローズ。某金満球団の野選で3-2の勝利。(^O^)/決勝点となったセカンドゴロは難しい判断だった。

妙義山で73歳の女性が滑落死した。鎖場なので高齢の人には無理なコースだったようだ。無理はしてはいけない。

9時、よこて皮膚科へ行く。待合室には4人。40分、名前を呼ばれ診察室へ入る。今日も液体窒素を充てる。その後、フレッセイ新町店へ行き、米「つや姫」、玉子、納豆、ワカメ、パンなどを買う。

群馬銀行新町支店へ行く。ATMには10人が並んでいた。どうしようかな、と思ったが連休中何があるか分からない。辛抱して順番を待つ。無事下して10時40分、帰宅。

郵便受けに藤高同窓会からの封筒が届いていた。また会費納入かしら、と思っていたが「同窓会の解散について」だった。昨年の同級生の納入はやまちん一人。ロック歌手のH室さんは会費を納めていたのだろうか。(^^;)

11時、晴れているが風が強く吹いて来た。12時少し過ぎ、空が暗くなり遠くで雷鳴が聞こえ雨も降って来た。でもすぐ止んだ。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« 今日はいい天気 | トップページ | 風が気持ちいい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はいい天気 | トップページ | 風が気持ちいい »