« 今日もいい天気です。 | トップページ | バレーの報道 »

やまちんも高齢者

昨晩は「プラバト」を見る。市川由紀乃さんが出演。近いうちに。(^O^)/20時から「捜査一課長」を見る。車のドアくらいは自分で開けろよ!

21時からケンミンショーを見る。仙台の牛タン定食は食べてみたい。(^O^)/沖縄の芸人から不適切発言があった。そんな芸人外せよ!TV局は発言をカットしなさいよ!その後、ニュースなどを見て23時半ごろ就寝。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら。30分、起きだして朝食。その後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。もう暑い。戻ってKALDIの「グアテマラ・フレンチ」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

高齢者を狙った殺人事件が起きている。怖いよね。2階にいる時は一階の鍵をかけておこう。(^^;)

相模屋が飲む豆腐を販売している。何処かで探して飲んでみよう。(^O^)/

ロス五輪で体操個人総合金メダルの具志堅幸司さんが日体大の学長に就寝した。体操人口を増やして欲しい。

川崎のサポーターが旭日旗を掲げた問題でAFCは処分を決定した。しかし川崎側は問題があったとは認識していない様子。これも安倍政権がもたらす弊害か。(-_-;)

9時、家の周りを2周歩く。左の腰が痛くなった。40分、立石のとこやさんへ向かう。待合室には大人2人、子供3人。やまちんは14番の札。30分くらい待って順番。カットとシャンプーを依頼。シャンプーを渡し、写真を見せて目を閉じる。

バリカンの当たりがソフト、でもハサミの切れ味が悪い。10時40分、散髪終了。セブンイレブンへ行き、飲み物を買って帰宅。パソコンの電源を入れ、立ち上がろうとしたらフラフラした。危ない、危ない。

Mg_4243

お昼は焼きそば。出来はイマイチ。(^-^;

少しずつアップ。(^^;)

« 今日もいい天気です。 | トップページ | バレーの報道 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もいい天気です。 | トップページ | バレーの報道 »