« 風が気持ちいい | トップページ | 今日もいい天気です。 »

重課

昨晩は「歌謡チャリティーコンサート」を見る。市川由紀乃さんが出演。近いうちに。(^O^)/その後、ドラマ、ニュースを見て24時頃就寝。

5時、外が明るいので眼が覚める。寝る。6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら。30分、起きだして朝食。その後、KALDIの「ブルマン・ブレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

朝ドラ「ひよっこ」。みね子のライン作業が始まった。「ON/STOP」ボタンが出て来た。前勤務先ではよく「STOP」ボタンを押して周りに迷惑をかけました。<m(__)m>

トランプさん。腰砕けになっている。オバマ政権を悪く言えないよな。(^^;)

花粉症の73%が発症10年以上とか。やまちんもその一人。舌下治療があるが、、。

自動車税納税通知書が届いた。また39500円の出費か、と思ったら「45400円」とある。なんで?注意書きに「重課 概ね15%」とあった。参ったなあ。(^^;)

9時、中島のセブンイレブンへ行き、自動車税を納めに行く。先日お金を下しておいてよかった。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« 風が気持ちいい | トップページ | 今日もいい天気です。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 風が気持ちいい | トップページ | 今日もいい天気です。 »