« 斜め | トップページ | 今日も温泉 »

寝不足続く

昨晩は「スカッとジャパン」を見る。鳩子とおしんの対決。おしんの勝ち。(^O^)/20時から刑事ドラマを見る。3人による交換殺人がテーマ。以前「終着駅シリーズ」でもそんなネタがあったよな。

その後、ニュースなどを見て23時ごろ寝床に着く。しかし眠れず、3時ごろやっと就寝。

7時、眼が覚める。やや蒸し暑い。朝食後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。ゴミステーションは一杯だった。戻ってKALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

Jアラート。鳴らない間に日本に落ちるだろうな。

高山社の長屋門に藤岡の瓦が乗るとか。でも藤岡市内で屋根瓦を作っている工場は無かったはず。鬼瓦の会社かしら。

「掃射機」付きの「富嶽」の設計図が見つかった。なんとか復元した機体を見てみたい。(^O^)/

今週末、体操に大会がある。男子はNHK総合、女子はBSとか。女子も地上波で放送してもらいたい。

10時、出かける。群馬銀行新町支店へ行き生活費を下す。フレッセイ新町店へ行き、そうめん、豆腐、寒天ゼリーなどを買い、マルエで芳香剤を買う。今日はカードとお釣りを別別に渡してくれた。当然と言えば当然。その後、帰宅。

午後、DVD「湯を沸かすほどの熱い愛」を見る。宮沢りえ、杉咲花、オダギリジョー、松坂桃李、駿河太郎

夫が家出して以来、家業の銭湯を休業していたが、双葉と安澄は懸命に生きていた。ある日、双葉はバイト先で倒れる
いい作品でした。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« 斜め | トップページ | 今日も温泉 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 斜め | トップページ | 今日も温泉 »