« バレーの報道 | トップページ | ブーイングは可哀想 »

側溝掃除

昨晩はTBSの穴掘り番組を見る。相変わらず能書きが長い。小栗がどうやって江戸から赤城までお金を運んだか検証していない。埋蔵金なんて無いのだ。その後、ニュースなどを見て23時ごろ寝床に着く。

2時ごろやっと就寝。

6時半、眼が覚め7時起きだす。朝食後、家の周りの側溝掃除。もう蓋開けは出来ない。腰が痛くなったので、サポーターを腰に巻き作業をする。

12時少し前、作業終了。シャワーを浴びようとしたら、また温度はぬるい。蛇口からはお湯が出るので洗面器にお湯を溜めて浴びる。その後、飲み物を飲む。

サ高住で事故が多発しているという。あそこに入れば孤独死は無いと思ったが、何日間もほったらかしもあるという。怖いよね。(^^;)

我がスワローズ。サヨナラ負けです。(-_-;)ま、中日も負けたからいいか。(^^;)

倉橋ルイ子さんのライブのハガキが来た。今回も断念。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« バレーの報道 | トップページ | ブーイングは可哀想 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バレーの報道 | トップページ | ブーイングは可哀想 »