« 句? 旬? | トップページ | 今度はしぐれ焼きか »

二度寝

昨晩はカラオケバトルを見て、刑事ドラマを見て23時ごろ寝床に着く。しかし眠れず2時ごろやっと就寝。

7時、眼が覚める。ちょっとだるい。朝食後、「ひよっこ」を見て寝ることにする。

10時、眼が覚める。少しは体が軽い。(^O^)/その後、KALDIの「OVER BLEND」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

上毛電鉄に「伊香保舞台にレストラン」と題する記事が掲載された。しかしよく見たら「トレラン」だった。疲れているな。(^^;)

学校史の切り取り、県立図書館でもあったという。何が目的なんだろう?

HNKラジオを聴く。プロレスに関しての話で、女子アナは何も知らない様子。入場曲や長州力の「かませ犬」発言も何も知らなかった。当然か。(^^;)

10時半、出かける。旧道を行く。セーブオンの駐車場から出ようとする車があった。出ないよな、と思っていたら急に出て来た。後ろにはもみじマークが。困ったものです。(^^;)

柴山へ行きガス代を支払う。その後、ヤオコーへ向かう。到着。アオキへ行き、目の洗浄綿を探す。しかし無い。店員に聞いたら「扱っていません」と。

Mg_4250

ヤオコーへ行き、ラーメン、メンチカツ、食パンを買い、カワチへ行き洗浄綿を買い退出。通路を右側通行している車があった。怖いよね。11時半、帰宅。

お昼はラーメンを食べる。あまり美味しいとは思わなかった。残念。(-_-;)

「やすらぎの郷」、毒蝮さんが施設内のDJをした。(^O^)/浅丘ルリ子さんのセリフで「年を取ると眠れなくなるのよ」。やまちん、度が過ぎています。

警察署内での窃盗事件。100%内部犯行でしょ!

少しずつアップ。(^^;)

« 句? 旬? | トップページ | 今度はしぐれ焼きか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 句? 旬? | トップページ | 今度はしぐれ焼きか »