« 残念 | トップページ | 重課 »

風が気持ちいい

昨晩はクイズ番組を見てバラエティ番組を見て、23時頃寝床に着く。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら。30分、起きだして朝食。その後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。

9時、利休南店へ向かう。スイスイと走り到着。体重は55.4キロ。いつもの順番でお風呂に入る。峡は露天の寝湯に浸かる。風が涼しくて気持ちいい。(^O^)/その後、休憩所へ行き横になる。

10時40分、退出。TUTAYAへ行きDVD5枚を返却。いながき内科へ行く。待合室には4人。少し待って処置室へ行き注射。痛くなかった。(^O^)/その後、フレッセイ玉村店へ行き、キャベツ、麦茶、青のりなどを買って家へ向かう。

三菱鉛筆前の旧道を行く。銀行のバイクだろうか風にあおられている。柳瀬橋南の三差路の手前で停止している車があった。そんなところに停めちゃ邪魔だろうが!信号を左折して家の脇道に入ろうとしたら、若い兄ちゃん運転の車が入口をふさいでいた。仕方なく直進してUターンして脇道を入る。(-_-;)

Mg_4240

お昼は焼きそばを食べる。大分の病院の入口に突っ込んだ車があり、20~30人が負傷した。ドライバーは70歳代の女性。停止してもエンジンをふかしていたとか。なんとかならんか。

豪華寝台列車「四季島」がデビューした。一度は載りたい。若い女性同伴で、、。費用かやまちんが持ちます。(^^;)

高崎市のラーメン屋「清華軒」が閉店した。いつかわ行く予定でいたのだが、、、残念。

高崎駅のEサイトにスムージーが飲める店が開店した。近いうちに。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« 残念 | トップページ | 重課 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 残念 | トップページ | 重課 »