« 榛名山? | トップページ | 5月にまた猛暑 »

今日は定期健診

昨晩はピラミッドダービーを見る。100mのうんていはやまちんも出来ません。その後、大河ドラマ「おんな城主 直虎」を見る。相変わらずドタバタ劇。その後、ドラマを見、ニュースなどを見て23時ごろ寝床に着く。

1時ごろやっと就寝。

目覚まし時計をセットしないので7時10分、眼が覚める。外はすでに明るい。新聞を読んだり、テレビを見たり。

テレビで諏訪・高島城の祭りの様子が映し出された。下宿に近かったので。あそこは何度も行ったなあ。白とは言えない建物だったが、、。

新鮮組の前身の労使組に上州人が50人もいたようだ。

我がスワローズ。やっと勝ちました。中日に負け越してはいけない。

今日は外来センターで定期健診。あっちで朝食を食べようか。(^^;)

Mg_4281

9時、10時40分の予約だが外来センターへ出かける。145番で受付、66番で採血。2階のレストランへ行き、朝定食を食べる。その後、御茶を飲みながらテレビを見て過ごす。

10時25分、待合室へ行く。40分、名前呼ばれる。「何度も呼んだのですが、、」と。早く来ればよかったかな。50分、番号が表示され診察室へ入る。先生「胆のうの働きが少し悪いですね」。ALPが649。上限値は359だった。肝臓の数値は前回と同じくらい。

相談室へ行き、次回の検査の説明を受ける。次回は腹部エコーとか。薬の駅へ行き、薬を貰い。ヤオコーへ向かう。ぶつ切りと冷凍蕎麦などを買って外に出る。身障者用スペースに停めている車があった。運転席には女性が座っていた。身障者マークは付けていない。

その後、12時帰宅。

少しずつアップ。(^^;)

« 榛名山? | トップページ | 5月にまた猛暑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 榛名山? | トップページ | 5月にまた猛暑 »