« ア~チチ、ア~チチ | トップページ | 朝からブルー »

何度もブルースクリーン

昨晩はクイズ番組を見て、健康番組を見る。健康診断は必要だよな。今年は受けよう。その後、ニュースを見る。スポーツコーナーで松岡さんが出演。声がかれておとなしかった。(^^;)

23時半ごろ寝床に着く。しかし眠れず3時ごろやっと就寝。

7時、起きだす。朝食後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。戻ってKALDIの「ペルー デルガド・ブラザーズ」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

北朝鮮のミサイル。防衛大臣は「推定する」、「推定する」の連呼だった。これでは国民は守れない。

「健康、美容の宿10位に伊香保温泉の旅館が選ばれた。聞いたことのない名前だった。何処だろう?福一付近、新しいお宿のよう。

昨日の午後、エクセルファイルを開こうとしたら、ブルースクリーンになった。3日に一回は発生している。仕方なく電源ボタン長押し、コンセントを抜く、LANケーブルを抜く。10分後、起動させる。成功。でもなんだかなあ。(阿藤快風に)(-_-;)

生きたメガマウスが捕獲された。ギョギョ、見に行きたい。(^O^)/

14時10分、リオ歯科へ出かける。待合室には6人。ま、いいか。40分、名前を呼ばれ診察室へ入る。今日はマウスピースの型取り。15時10分、会計。事務の女の子は清純そうだ。(^O^)/その後、ヤオコーへ行き、もずく酢、豆腐、枝豆などを買って帰宅。温度は35度。暑い。(-_-;)


少しずつアップ。(^^;)

« ア~チチ、ア~チチ | トップページ | 朝からブルー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ア~チチ、ア~チチ | トップページ | 朝からブルー »