« 重課 | トップページ | やまちんも高齢者 »

今日もいい天気です。

Img_1902

昨夕のニュース。「おススメのひとり旅の宿」で四万温泉の「柏屋旅館」さんが紹介されてしまった。この秋に行ってみたいね。(^O^)/

昨晩はバラエティ番組を見て、22時からNHKの終わら番組を見る。「母心」の漫才は面白かった。(^O^)/その後、23時頃寝床に着く。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら。30分、起きだす。温度は16度。朝食後、KALDIの「ブルマン・ブレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

ザスパクサツ群馬でもサポーターの一人がペットボトルを投げ込んだりして迷惑行為をしていたという。困ったものです。(-_-;)

昨日は「憲法記念日、でも「憲法を変える日」だったのか。(-_-;)安倍さんは「2020年は憲法を変えて迎えたい」、と言っている。

朝ドラ。和久井映見さんがまた歌っている。(^O^)/「ちりとてちん」では「ふるさと」を歌っていたなあ。(^O^)/

さて、コーヒーが無くなった。イオン上里へ買いに行こうか。鈴木杏奈ちゃんも来ることだし。(^^;)

9時、家の周りを3周歩く。日差しが強く暑い。昼食後、12時20分、イオン上里へ向かう。

Mg_4242

到着。イベント広場は人が一杯。薬局へ行き洗眼液、KALDIへ行き「グアテマラ・フレンチを買う。その後、館内を散策。13時、イベント会場へ行く。

13時、鈴木杏奈ちゃんが制服姿で登場。「夏の扉」、「黄砂に吹かれて」、「?」、「少女A」、「Over and Over」を歌った。その後、13時50分、帰宅。

少しずつアップ。(^^;)

« 重課 | トップページ | やまちんも高齢者 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 重課 | トップページ | やまちんも高齢者 »