« 上昇気流 | トップページ | 何度もブルースクリーン »

ア~チチ、ア~チチ

昨晩は大河ドラマ「おんな城主 直虎」を見る。今回もドタバタ。早く合戦シーンが見たい。その後、刑事ドラマを見る。森友のパクリじゃん。(^^;)その後、24時ごろ就寝。

3時ごろトイレに起きる。その後、寝る。

6時、眼が覚め6時半起きだす。朝食後、KALDIの「ペルー デルガド・ブラザーズ」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。内村選手が全日本9連覇した。最終種目まで白井選手が上だったのに。さすがです。(^O^)/

我がスワローズ。四球のボールを暴投、アホな負け方でした。

上毛新聞「視点」欄。「家庭の冷やし中華」と題する投稿が掲載された。やまちんもお店では冷やし中華は頼みません。家で作って食べる方が美味しい、と思う。

朝日新聞社会面に「戦中、ノートのざれ歌通報され」と題する記事が掲載された。これからの日本も復活するかも分からない。怖い国になりつつある。(-_-;)

8時半現在、西の出窓の温度計はもう26度。なんとか今日を乗り越えよう。

10時、出かける。万寿屋へ行きガソリン補給。123円、30.08リットル。3700円、もっと安くならんかなあ。(^^;)フレッセイ新町店へ行き、冷やし中華、紅ショウガ、マルエへ行き押し入れ用防虫剤を買って帰宅。

お昼は冷やし中華を食べる。

少しずつアップ。(^^;)

« 上昇気流 | トップページ | 何度もブルースクリーン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 上昇気流 | トップページ | 何度もブルースクリーン »