« 下降気流 | トップページ | 今日は定期健診 »

榛名山?

昨晩は体育会TVを見る。女子フィギアのメドベージェフ選手が出演。可愛い。その後、バラエティー番組などを見て23時ごろ寝床に着く。1時ごろやっと就寝。

6時半、眼が覚める。朝食後、土居コーヒー「グゥテマラ カペティロ農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。我がスワローズ。5連敗、泥沼です。(-_-;)

葬儀会社のチラシがあった。「まごころの火葬式 177000円」とあった。やまちん、それで十分です。玉村の中華料理のチラシもあった。餃子半額券は使わせてもらおうか。(^O^)/

3席目のアメリカの空母が西太平洋に展開する。空母の名前は「ニミッツ」。映画「ファイナル・カウントダウン」に出ていたなあ。DVDで見てみたい。

セブンイレブンのCMに見覚えのある山が映った。榛名山かしら?

白鵬。勝つにはかったが、最後のダメ押しはいけない。

Mg_4278_1

10時、出かける。万久馬、「ランチやってます」の幟があった。復活したのかしら。ユニクロへ行く。店内は混んでいた。ジョギングパンツとパンツを買う。から暑い「寺田商店」へ向かう。道を一本間違えてしまった。メモリードの通りに出て到着。から揚げ弁当(普通)とから揚げ250gを買う。

Mg_4278_2

家へ向かう。総合病院の入院棟。お世話にならないようにしないと。森の交差点を右折。またいきなり車線変更する車があった。ここは気を付けないと。

Mg_4278_3


から揚げ弁当です。ボリュームがあります。から揚げ単品は要らなかったな。

少しずつアップ。(^^;)

« 下降気流 | トップページ | 今日は定期健診 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 下降気流 | トップページ | 今日は定期健診 »