« やまちんも高齢者 | トップページ | 側溝掃除 »

バレーの報道

昨晩はバラエティ番組を見て、「ツバキ文具店」を見る。涙腺がゆるんでしまった。その後、ニュースなどを見て23時ごろ就寝。しかし眠れず、、。2時半ごろやっと就寝。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら。30分、起きだして朝食。その後、KALDIの「グアテマラ・フレンチ」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

バレーボール。女子は8強止まり、男子は4強に残りました。スポーツニュースでもバレーを取り上げて欲しい。

高齢親子殺傷事件で事情を受けた女性が自殺した。任意での取り調べは13時から22時ごろまで続いたとか。遺書は公表しないという。警察に関してまずいことが書かれてあるのかな?

上毛新聞「ひらば」欄。「ハンセン病と『砂の器』」と題する投稿が掲載された。やまちんもこの映画で初めてハンセン病という病気があることを知った。テーマ曲「宿命」にも書かれてあった。病気発症を理由に故郷を離れる父と子。後半は涙、涙の連続だったな。(^-^;

穂高岳でも滑落事故が起きた。奥穂、前穂、西穂、北穂の位置関係がイマイチわからない。(^^;)

Mg_4244_1


10時、カワチへ行き創味シャンタン(粉)、ポテトチップを買う。ボテチにCMを歌っている女の子が昨晩のカラオケ番組にでていたなあ。

Mg_4244_2

ヤオコーへ行き豚の角煮、飲み物を買って帰宅。

少しずつアップ。(^^;)

« やまちんも高齢者 | トップページ | 側溝掃除 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やまちんも高齢者 | トップページ | 側溝掃除 »