« 二度寝 | トップページ | 雨 »

今度はしぐれ焼きか

昨晩はスポ男を見て、ケンミンショーを見る。しぐれ焼きは作ってみたい。(^O^)/その後、23時半ごろ寝床に着く。

6時半、眼が覚め朝食。その後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。戻ってKALDIの「OVER BLEND」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

こども食堂が各地に広がっている。朝食だけでもいいから、大人食堂も作って欲しい。

SUBARUの社員がタイヤと盗難していたらしい。自分の会社の車から取ればいいじゃん。

さて、今日は天気がいいが明日は荒れるようだ。夕方出かけるので困ったなあ。

IOC憲章に「おりんぴっく・エリアにおいては、政治的な宣伝活動は認められない」とある。何処かの総理は知っているのだろうか。(-_-;)

空気清浄機のフィルターを見る。埃だらけだったので掃除する。

9時半、ヤオコーへ向かう。森の交差点手前、直進レーンを走っていた車が、いきなり左折レーンに入って左折して行った。困るよね。その後、ヤオコーへ行き、ヨーグルト、ビールなどを買って帰宅。

14時10分、リオ歯科へ出かける。踏切の中に入ったらバーが降りて来た。あれま、、。なんとか通り抜け到着。待合室には4人。25分、名前を呼ばれ診察室に入る。今日は入れ歯の調整。会計して15時10分、帰宅。


少しずつアップ。(^^;)

« 二度寝 | トップページ | 雨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 二度寝 | トップページ | 雨 »