« やっと露天 | トップページ | 乱闘 »

今日も痛い思い

昨夕、16時20分頃、ゴロゴロとなり雨が降って来た。たいした降りではなかった。(^O^)/

昨晩はクイズ番組を見る。体操競技で使う滑り止め。ある食材が入っているとか。なんだろあ。やまちんたちは炭酸マグネシウムの粉だけだったが、、。正解は「ハチミツ」。信じられない。(^^;)

20時から推理ドラマを見る。伊香保が舞台。所轄刑事が警視庁の刑事にツンケンする意味が分からない。その後、23時頃寝床に着く。しかし眠れず、、、。3時ごろやっと就寝。

8時、眼が覚め起きだす。温度は10度。朝食後、KALDIの「スプリング・ブレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

「山の神」、柏原選手(富士通)が引退する。怪我が原因とか。一度走りを見たかった。(-_-;)陸上教室があれば行ってみたい。(^O^)/

たか弁で弁当3種を販売した。前を通ったら寄ってみようか。(^O^)/

今日はよこて皮膚科で治療。怖いなあ。(^^;)

10時、出かける。群馬銀行新町支店へ行き年金保険料(なぜか4月~1月)と樹木葬墓地の維持費(500円)を支払う。

その後、よこて皮膚科へ行く。待合室には3人。10分くらい待ち、名前を呼ばれ診察室へ入る。看護士がピンセットを持ったので、やまちん「痛くない取り方でお願いします」と。今日も液体窒素を当てる。無理やり取ることはしないようだ。やまちんも勘違い。(^^;)その後、帰宅。

Mg_4197_1

お昼はI君が持って来てくれた永井食堂のもつ煮を食べる。(^O^)/

Mg_4197_2

食べる時に刻みネギ、唐辛子を入れる。

Mg_4194_2

森村誠一さんの「日蝕の断層」を読む。この本にも「忖度」の文字があった。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« やっと露天 | トップページ | 乱闘 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと露天 | トップページ | 乱闘 »