« 勝てよ! | トップページ | 冷たい雨 »

揺れる?

昨夕、体操を見る。内村選手は優勝したもののバテバテでした。女子チームは東京五輪に期待大です。20時から大河ドラマ「おんな城主 直虎」を見る。今回もドタバタ劇。

21時から「あなたの家は大丈夫?」を見る。熊本地震を検証し、首都圏の揺れを予想するというもの。群馬は館林・板倉地区、やまちん家付近から倉賀野近辺が揺れが大きくなるとか。困るよね、(^^;)40分、熊本の地震情報が入って来た。怖いよね。(^^;)

その後、推理ドラマを見て24時ごろ就寝。

5時、眼が覚める。ちと寒い。寝る。6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら。30分、起きだす。温度は10度。朝食後、ネットでニュースを見たりテレビを見たり。

佐々木希ちゃんが報道どおり結婚してしまった。(T_T)寂しい。明日は寒くなるらしい。用心せねば。(^^;)

9時、利休南店へ向かう。到着。体重は55.2キロ。ぬる湯に浸かる。先客は3人。男性二人がお互いの病気について話していた。しばし目をつむる。目を開けたら5人入っていた。空気を読めよ!その後、いつもの順番でお風呂に入る。露天は入らず、、。

食事処へ行き横になる。男性が美味しそうにビールを飲んでいた。やまちんも風呂上りにたまには飲みたい。食事代と入館料を払うので、誰か乗せてってくれないかしら。(^^;)

Uru

10時40分、退出して家に向かう。中島のセブンイレブンへ行き、UruさんのCDを受け取り、帰宅。

お昼はクッタと食パン。午後のひと時、Uruさんの「星の中の君」を聴いております。https://www.youtube.com/watch?v=uySy2LklRvQ&list=PLLdqzc5SkMbJ2htHeDu4HSCS58Y1w1Il2

少しずつアップ。(^^;)

« 勝てよ! | トップページ | 冷たい雨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 勝てよ! | トップページ | 冷たい雨 »