« 注意 | トップページ | 落とし物? »

すいとんは食べない

昨夕のフジのニュース。半崎美子さんのメジャーデビューのイベントの様子が報道された。半崎さんの歌は広く知れ渡って欲しい。(^O^)/

昨晩はドラマを見て、ケンミンショーを見る。焼き豚玉子丼は作ってみたい。群馬県民グルメで「すいとん」が紹介された。しかし「すいとん」は小学校の頃はよく食べていたが、それ以降は食べていない。

その後、ニュースなどを見て24時ごろ就寝。

5時半、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら。6時半、起きだす。温度は14度。外は霧雨。朝食後、KALDIの「スプリング・ブレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

「洪水の恐れ」で緊急メールが発信される。大雨の時はパソコンで見ているので、やまちんには必要はないかな。(^^;)

「続日本100名城」に「沼田城」、「名胡桃城」、「岩櫃城」が選ばれた。でも城跡地だと思うが、、。

9時、お墓参りに出かける。その前にいながき内科へ行く。到着。待合室には2人。すぐ名前を呼ばれ処置室へ入り注射。今日も痛くなかった。(^O^)/会計してお寺へ向かう。

Mg_4199_1

道なりの北上。寺に到着。晴れて蒸し暑くなって来た。花を添えて来た道を引き返す。ベイシアへ行きお弁当、クッタを買って11時50分、帰宅。

Mg_4199_1_2

お昼はお弁当です。

少しずつアップ。(^^;)

« 注意 | トップページ | 落とし物? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 注意 | トップページ | 落とし物? »