« 不便 | トップページ | 今日も短時間温泉 »

朝は寒かった

昨晩はフィギュアを見る。樋口選手、三原選手は自己ベストの演技でした。(^O^)/

世界歴代一位の記録を作ったメドベーデア選手。音楽は「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」。この映画は2012年7月に見ていたが、音楽は記憶がない。また見てみよう。

その後、ミステリードラマを見る。2話目は大泉洋さんと村上信五さんが出演。「真田丸」で真田信之、直江兼続を演じていたなあ。3話目は土屋太鳳さんが出演。バックにいきものがかりの「ありがとう」が流れた。向井理さんが出演した1話目に流れていれば面白いのに、、と思う。

その後、23時頃寝床に着く。しかし左足がびくつき、1時ごろやっと就寝。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら。30分、起きだす。温度は12度。少しひんやり。朝食後、KALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

中国映画祭があり日本の作品も多く出品された。「カノン」、「家族の日」は見てみたい。(^O^)/

上毛新聞「ちょこっとグルメ」。安中市の信濃屋食堂さんが紹介された。ラーメンが美味しそう。(^O^)/

フレッセイで漬物やパンで6種18万点で誤表示があった。誤表示があってもなくても、買い物客は分からない。9時、ゴミを拾いながら家の周りを2周歩く。日差しはあるが空気は少し冷たい。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« 不便 | トップページ | 今日も短時間温泉 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 不便 | トップページ | 今日も短時間温泉 »