« きんせい? | トップページ | カッシーナは知っている »

今日は涼しい

昨晩はクイズ番組を見る。21時からドラマを見て23時頃寝床に着く。

5時ごろ眼が覚める。重い夢を見たようだ。寝る。再び重い夢を見る。6時半、起きだす。体が重い。(-_-;)

朝食後、9時、利休南店へ向かう。風は涼しい。ややスイスイと走り到着。いつもの順番でお風呂に入る。風が涼しいので露天は断念。休憩所へ行き横になる。

10時半、退出してTUTAYAへ行きDVD「孤独のススメ」、「アイヒマン・ショー」、「フランス組曲」、「教授のおかしな妄想殺人」、「クーパー家の晩餐会」。どれも話題にならなかった作品ばかり。(^^;)

フレッセイ玉村店へ行く。創味シャンタン、キャベツ、鶏肉、人参などを買い、家へ向かう。玉村の街中を通る。ヨークマートから勢いよく出て来た車があった。危ないよな。後ろには紅葉マークと身障者マーク。余計丁寧な運転をせいよ!11時半頃帰宅。

お昼は鶏肉の野菜スープ煮込みを食べる。午後、DVD「フランス組曲」を見る。ミッシェル・ウィリアムズ、クリスティン・スコット・トーマス、サム・ライリー、マーティアーナ・スーナルーツ

1940年、ナチス占領下のフランス。厳格な義母と暮らすリュシル。家にドイツ将校が泊まることになる。リュシルの夫は戦地に行っていた。

少しずつアップ。(^^;)

« きんせい? | トップページ | カッシーナは知っている »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« きんせい? | トップページ | カッシーナは知っている »