« 今日も短時間温泉 | トップページ | きんせい? »

朝から救急車

昨晩はクイズ番組を見て、刑事ドラマを見る。

Title3_2

小諸の中棚荘さんが出て来た。林檎風呂は気持ちよかった。(^O^)/でも部屋は日があたらず、料理はイマイチ。ストーリーもちょっと無理があったような気がする。その後、23時半ごろ就寝。

5時少し過ぎ、救急車のサイレンで眼が覚める。案外近い。サイレンが止まった。何処だろう?外を見たが救急車は見えない。布団に戻りラジオを聴きながらうつらうつら。

6時半、起きだして朝食。その後、KALDIの「ブルマン・ブレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。小田急線柿生駅で高齢の姉妹が飛び込み亡くなった。こういうニュースは見たくない。(-_-;)

県内の高級寿司店がから揚げ専門の店を大間々に開く。食べてみたい。

北朝鮮のミサイル。飛んで来たらどうやって塞ぐのだろうか。石破さんは「地下、頑丈な建物に避難してください」とコメントしていた。そんなもの近くには無いぞ!その前にミサイル発射はどうやって伝わるのだろう?

朝ドラ「ひよっこ」。正月過ぎてから就職活動は無理でしょう。(^^;)

10時、出かける。高崎市矢中のユニーへ行く。藤岡は、、、。(^^;)薄手のカーディガンを探す。あるには合ったが9000円。あきらめる。マックスへ行き生姜とにんにくのチューブ、ミニトマトをカゴに入れる。精肉コーナーへ行ったら「永井食堂」のもつ煮があった。これは次回に、、。(^O^)/レジへ行くがここもセルフレジになっていた。その後、帰宅。

少しずつアップ。(^^;)

« 今日も短時間温泉 | トップページ | きんせい? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も短時間温泉 | トップページ | きんせい? »