« 朝は寒かった | トップページ | 朝から救急車 »

今日も短時間温泉

昨晩は大河ドラマ「おんな城主 直虎」を見て、途中からフィギュアを見る。メドベデア選手がセーラームーンの格好をして演技をした。メドベデアだったら、「月に代わっておしおき」をされてもいい。(^^;)もっと日本にいて下さい。(^O^)/

その後、ニュースなどを見て23時半ごろ就寝。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら。30分、起きだす。温度は12度。朝食後、新聞を読んだり、テレビを見たり。

上毛新聞「ダイガク飯」に県内大学の学食が紹介された。どこも一般利用が可能とか。どこも行ってみたい。(^O^)/まずは県立女子大。(^^;)

我がスワローズ。救援陣が救援で出来ておらず負けでした。(-_-;)中日、最下位確保お願いいたします。<m(__)m>

今日は利休南店へ向かう予定。神川の「白寿の湯」は来月行こう。

9時。利休南店へ向かう。前橋長瀞線を北上。しかし少し渋滞。綿貫町北の信号を直進。スイスイと思ったが、2台前のトラックがノロノロ運転。左車線の車に何台も抜かされる。少しイライラ。

到着。体重は54.8キロ。いつもの順番でお風呂に入る。露天の寝湯に入る。いい湯加減だわい。内風呂に入る。ん?いい湯加減。温度は44度。体が温かいからかしら。でも2分入浴。(^^;)その後、休憩所へ行き横になる。

10時半、退出。ベイシアへ行き薄手のカーディガンを探す。あるにはあったが色が気に入らない。他で買おう。イトーヨーカ堂藤岡店があれば、、。

フレッセイ新町店へ行く。クリーニング店へ行きダウンジャケット2着を引き取る。しかし1着は脇の下が破けてクリーニングが出来なかったという。縫ってもらいクリーニンを依頼。その後、店内に入りカット野菜、寿司、ヨーグルトなどを買って、11時40分、帰宅。お昼はお寿司を食べる。

少しずつアップ。(^^;)

« 朝は寒かった | トップページ | 朝から救急車 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝は寒かった | トップページ | 朝から救急車 »