« すいとんは食べない | トップページ | 勝てよ! »

落とし物?

昨晩は爆報フライデーを見る。大河ドラマ「おんな城主 直虎」で「佐名」役の花總まりさんがゲスト。好きです。(^O^)/

その後、バラエティー番組、ニュースを見る。コメンテーターの話は長かった。キャスターは止めろよ!その後、23時半ごろ就寝。

5時半、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら。6時半、起きだす。外は小雨。温度は18度。朝食後、KALDIの「スプリング・ブレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

上毛新聞に県内各地の桜が紹介された。昨日前橋の寺へ行く時、桃ノ木川沿いに桜並木があったなあ。

沼田の廃棄物処理場で見つかった4251万円。複数の人間が「持ち主だ」と名乗っているらしい。困ったものです。(^^;)

桜田淳子ちゃんが復帰コンサートを行い5曲披露した。統一教会にはひここと言いたいのだが、、、。

Mg_4201_1

10時50分、高崎市綿貫町「らーめんキッチン いいづか」へ向かう。到着して本日限定「いしるそば」を注文。ちょっと匂いが気になった。(^^;)

15時現在、西の出窓の温度計は20度、日差しが無いので寒く感じる。(-_-;)

Yosie11

夕方のひととき 柏原芳恵ちゃんの「花梨」を聴いております。https://www.youtube.com/watch?v=e65PbQ3Z86o

少しずつアップ。(^^;)

« すいとんは食べない | トップページ | 勝てよ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« すいとんは食べない | トップページ | 勝てよ! »