« ちと涼しい | トップページ | 朝は寒かった »

不便

昨晩はEテレ「人生のレシピ」を見る。腸内細菌の話だった。やまちん、ヤクルトとL92乳酸菌を摂っている。でも効果は、、、。お通じはいいが。(^^;)その後、「ツバキ文具店」を見て、23時半ごろ就寝。

6時、眼が覚め30分、起きだす。温度は15度。少しヒンヤリ。朝食後、KALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

日航機墜落事故の慰霊碑を設計した、安中出身の半田富久さんが事故で無くなった。場所は藤武橋の埼玉県側。合掌。

埼玉県のSC内の駐車場で車が暴走。6人が怪我をした。駐車場での暴走は群馬でもよく見る。気を付けねば。(-_-;)

わ鉄はナンバリングを導入した。大間々駅は「WK07」。よく分からん。日本語表記だけでもいいと思うが、、。(^^;)

さて、薄手のカーディガンやセーターが欲しい。今までだったらイトーヨーカ堂藤岡店で買えばよかったが、、。ベイシアしか無いか。やはりイトーヨーカ堂藤岡店が無いと不便。(^^;)

画面がブルースクリーンになった。2,3日に一回そんな減少になる。メモリ診断をするgz、異常は無かったようだ。

10時、自転車をこいで群馬の森へ行こうとしたが、サドルが高く感じた。低くしてまたがるがバランスを崩して倒れそうになった。情けない。あきらめる。(^^;)

その後、ららん藤岡へ行く。広場は家族連れや若者が集まっていた。肉の駅は行き、牛肉を買い、カワチへ行き除草剤、飲み物を買って帰宅。お昼は焼肉です。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« ちと涼しい | トップページ | 朝は寒かった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちと涼しい | トップページ | 朝は寒かった »