« 露天は気持ちいい | トップページ | 予約日なのに、、 »

朝はまだ涼しい

昨晩はバラエティ番組を見る。上戸彩ちゃんがゲスト。好きです。(^O^)/その後、「ケンミンショー」を見る。岐阜の明宝ハムは食べてみたい。(^O^)/

ニュースなどを見て1時ごろやっと就寝。

5時半、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら。6時半、起きだす。涼しい。朝食後、KALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

国宝級の建造物に液体を撒いた犯人が指名手配された。中国人女性二人らしい。早く捕まえて厳罰に処して欲しい。

熊本地震から一年。「自己責任」で避難している人がまだ4万7千人もいる。なんとかならんか。

カンヌ映画祭に出品している河瀨直美監督の「光」は見てみたい。

DVD「ボーダレス 僕の船の国境線」を見る。中東の国境線。廃船に暮らしている少年。ある日、少年兵が現れ船の中にロープを張る。

有る意味衝撃的な作品です。

午後、DVD「1001グラム ハカリ知れない愛のこと」を見る。

少しずつアップ。(^^;)

« 露天は気持ちいい | トップページ | 予約日なのに、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 露天は気持ちいい | トップページ | 予約日なのに、、 »