« 予約日なのに、、 | トップページ | 今日もいい天気 »

今日は夏日?

昨日、15時10分、リオ歯科へ行く。天気予報だとこれから崩れるとか。到着。待合室には15人。患者取りすぎでしょ。「上杉鷹山」を読みながら時間つぶし。その内「用がありますので後日来ます」とか、「代金を置いていきますから帰ります」という人が出て来た。窓口の女の子は新入りなのかイマイチ要領が悪い。

40分、やっと名前を呼ばれ診察室へ入る。先生「入れ歯は?」、やまちん「受付に渡しました」、先生「名前は?」、知るわけもない。「分かりません」と返答。その後、10分程の治療。待合室に戻り「上杉鷹山」を見る。16時40分、会計して退出。ちょっと疲れた。(-_-;)

昨晩は旅番組を見て、ドラマなどを見て24時ごろ就寝。

4時少し過ぎ、眼が覚める。ラジオ深夜便を聴く。萩本さんと誰かの対談。10分程聴いて寝る。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら。30分、起きだす。温度は12度。でも朝はひんやり。朝食後、KALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。県警の女性警察官は347人になった。美人警察官にはお世話になりたい。(^^;)

上毛新聞「ちょこっとグルメ」。高崎市山名のカフェが紹介された。向こうへ行った時は寄ってみよう。(^O^)/

高崎市出身の医師がスマホで不整脈を点検するアプリを開発した。やまちん、すでに不整脈です。(-_-;)

DVD「函館珈琲」を見る。黄川田将也、夏樹陽子、あがた森魚、Azumi。2作目が書けず逃げるように函館に来た男。男が住み着いたのは、知人が借りるはずだった工芸家が集まる「翡翠館」だった。

特に感想は無し。今日は暑くなる予報。でも部屋の中は寒い。(^^;)

10時、出かける。中島のセブンイレブンへ行き、群馬銀行へ出す証明書をコピ、ポストの投函。カワチへ行き、トイレ洗浄中、ポット洗浄中、三角コーナーを買いヤオコーへ行く。

駐車場は3分の2が埋まっていた。宝くじ売り場へ行き換金。1万円が当たっていたぞ。(^O^)/店内に入り牛肉、飲み物、油などを買って帰宅。

Mg_4180_2

お昼は焼肉です。(^O^)/午後のひと時、半崎美子さんを聴いております。https://www.youtube.com/watch?v=7UBkNYAPcpk

少しずつアップ。(^^;)

« 予約日なのに、、 | トップページ | 今日もいい天気 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 予約日なのに、、 | トップページ | 今日もいい天気 »