« 大寝坊 | トップページ | 鶏肋 »

今日から4月

昨晩は暴露番組を見て、ニュースなどを見る。キャスターのMさん、ちょっと言葉がおかしい。その後、23時半ごろ寝床に着く。しかし足がびくつき、、2時半ごろやっと就寝。

6時40分、眼が覚め7時、起きだす。温度は8度。朝食後、KALDIの「イーストブレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

我がスワローズ。開幕戦は快勝でした。(^O^)/

沼田で開催中だった「真田丸展」が終わった。足を痛めなければ行ったのに、、。残念。(-_-;)

吉田松陰の短刀が前橋文学館で展示されている。楫取素彦の妻の寿が、渡米する新井領一郎に贈ったものとか。見に行きたいね。(^O^)/

さて、カレンダーを変えるか。(^^;)

Mg_4192

お昼は味噌煮うどん。明日はけやきウォーク前橋へ行き歌を聴く予定。(^O^)/

16時、radikoでFM東京を聴く。半崎美子さんの歌を聴く。生で聴いてみたい。(^O^)/

« 大寝坊 | トップページ | 鶏肋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大寝坊 | トップページ | 鶏肋 »