« 今日は夏日? | トップページ | また新語? »

今日もいい天気

昨夕、5時半、温度は30度になっていた。(^^;)

19時から格闘技を見る。RENAの他に凄い女子選手がいたんだな。20時から大河ドラマ「おんな城主 直虎」を見る。今回もドタバタ劇。(-_-;)その後、NHKスペシャルを見て24時ごろ就寝。

6時、眼が覚める。温度は16度。朝食後、お茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり

血管外来の名医がシンポジウムの収益を隠していた。名前はテレビで知っていたが、、。(-_-;)

上毛新聞「カイシャ飯」。どこも美味しそうだ。高崎市高松町にあった事務所に食堂はあったが、美味しいと思ったことは無かったなあ。(^^;)

SDGs。エスディージーエス、持続可能な開発目標とか。また難しい英字が出て来た。ま、やまちんには関係ないか。(-_-;)

9時、利休南店へ向かう。前にはトラックが3台。少しイライラしながら運転。到着していつもの順番でお風呂に入る。今日は露天の寝湯に入る。いい湯加減だわい。体重は55.2キロ。休憩所へ行き横になる。

10時半、退出。TUTAYAへ行きDVD5枚を返却。少し本を立ち読み。その後、フレッセイ新町店へ行く。ダウンジャケット2着をクリーニンをしようとしたが、先客がいて5分待ち。疲れたわい。やっと順番が来てクリーニングを依頼。店内に入り。パン、キャベツ、米などを買って、11時50分、帰宅。

12時半、風が強く吹いて来た。

地方創生大臣が「学芸員はガン、一掃しなければいけない」と発言した。今日、撤回と謝罪をしたがお前こそがガンだ!ま、外務と財務以外はバカでもなれるよな。(^^;)


少しずつアップ。(^^;)

« 今日は夏日? | トップページ | また新語? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は夏日? | トップページ | また新語? »