« カッシーナは知っている | トップページ | 今日はいい天気 »

点取れよ

昨晩19時から野球を見る。0-0だと思ったら0-6。あれま。(^^;)山田の打球はホームランにしてくれい。

20時少し前、ゴロゴロとなった。数分後にはボタボタと。慌てて雨戸を閉める。すぐ止んだが、、。雷は明日って言ったでしょ。

その後、ドラマを見て23時頃寝床に着く。重い夢を見る。

5時、眼が覚める。寝る。また重い夢を見る。左足親指が痛くなった。6時、ラジオを聴きながらうつらうつら。「フィリピンでM7.2の地震が発生」とか、「韓国軍によると北朝鮮がミサイル発射をした」と言っていた。自衛隊は何をしておる。ちょっとプンプン。(珠緒風に)

30分、起きだす。温度は14度。朝食後、KALDIの「ブルマン・ブレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。7月から水害危険を5段階にするとか。そんな情報は見たくないが、、。

Mg_4230

上毛新聞「ヒット曲の周辺」で半崎美子の記事が掲載された。「うたこん」で聴いてみたい。(^O^)/

渋川の焼肉店で火災が発生した。「肉焼いても家焼くな」ってCMがあったよな。

ヤマトが宅配料金を最大180円値上げになる。宅食便も上がるのかなあ。

DVD「アイヒマン・ショー」を見る。元ナチス親衛隊中佐のアドルフ・アイヒマンを裁判にかけるというもの。正視出来ない映像もあったが、、。事実だしな。(-_-;)

Mg_4232


お昼は「翁」のひれかつ御膳。満腹でした。(^O^)/午後、DVD「教授のおかしな妄想殺人」を見る。ホアキン・フェニックス、エマ・ストーン、ジェイミー・ブラックリー

アメリカ東部の大学に赴任した、哲学教授のエイブ。女子学生のジルはエイブに好意を抱く。ある日、二人で行った店で悪徳?判事の噂を聞く。

DVD「孤独のススメ」を見る。オランダに暮らす初老のフレッド。ある日名前も過去もないテオという男と知り合い、奇妙な二人暮らしを始める。

孤独はお勧めしません。(^^;)15時現在、西の出窓の温度計は30度。晴れています。

少しずつアップ。(^^;)

« カッシーナは知っている | トップページ | 今日はいい天気 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/65211014

この記事へのトラックバック一覧です: 点取れよ:

« カッシーナは知っている | トップページ | 今日はいい天気 »