« 揺れる? | トップページ | 昨日は真央ちゃん、今日も、、 »

冷たい雨

昨晩はクイズ番組、家族に乾杯、ニュースなどを見て24時ごろ就寝。

夜中に眼が覚める。時計は2時半。寒い、寝る。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら。起きだして郵便受けに行く。小雨から雨になった。朝食後、KALDIの「スプリング・ブレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

元JT社長の水野勝さんが亡くなった。そういえばそんな名前の社長がいたよな。当然ながら会ったことは無い。(^^;)退職時は本田勝彦さんだった。高崎の事務所に来たようだったが、電話番のためこっちも会ったことは無い。

直虎は今川から井伊に入った「男」の井伊次郎だったらしい。大河ドラマ「おんな城主 直虎」はどんなストーリーになるんだろう?

マイクロソフトの「ビスタ」、まだ14万台あるようだ。不安定な「10」に乗り換えるのはやめましょう。(^^;)

フィギュアの浅田真央さん、元ヤクルトの岩村明憲さんが引退表明した。今までお疲れ様でした。<m(__)m>

8時半現在、西の出窓の温度計は10度。外は冷たい雨が降っています。

午後、ラジオを聴いていたら「冷たい雨」が流れた。時現在、西の出窓の温度計は10度。この時期にしては寒い。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« 揺れる? | トップページ | 昨日は真央ちゃん、今日も、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 揺れる? | トップページ | 昨日は真央ちゃん、今日も、、 »