« 昨日は真央ちゃん、今日も、、 | トップページ | 朝はまだ涼しい »

露天は気持ちいい

昨晩はカラオケバトルを見る。流しの歌は一度聴いてみたい。(^O^)/その後、ドラマを見て24時ごろ就寝。

6時半、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら。7時、起きだす。温度は8度。9時、利休南店へ向かう。

スイスイと走り到着。体重は55.2キロ。いつもの順番でお風呂に入る。今日は露天の壺風呂と寝湯に入る。いい温加減だわい。(^O^)/風が気持ちよく感じる。(^O^)/その後、休憩所へ行き横になる。10時40分、退出。

TUTAYAへ行きDVD「函館珈琲」、「深夜カフェ」、「じんじん」、「ボーダレス」、「1001グラムのハカリしれない思い」を借りる。ベイシアへ行きお弁当、から揚げ、飲み物を買って家へ向かう。

綿貫町に入る、いつもの渋滞。セブンイレブンの駐車場に変な停め方をしている車があった。駐車場を2周して出て行った。危ないよな。11時半、帰宅。

Mg_4211

お昼はお弁当を食べる。ドラマ「やすらぎの郷」を見る。味があっていい。(^O^)/その後、KALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

群馬のラーメンチェーン店がハラルラーメンを出す店を出す。そこまでイスラム教徒に媚びることは無い、と思う。

ヤマダ電機がベスト電器を子会社化する。ちょっと手を広げ過ぎているように思える。10年後、20年後のヤマダ電機が心配です。

朝日新聞「声」欄。「本当に『お客様は神様』ならば」と題する投稿が掲載された。宅配サービスを受ける立ち場も、「便利」、「安い」を神様の立場で考えるべき、と。やまちん、同感です。

DVD「深夜カフェ」を見る。薄味でした。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« 昨日は真央ちゃん、今日も、、 | トップページ | 朝はまだ涼しい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日は真央ちゃん、今日も、、 | トップページ | 朝はまだ涼しい »