« 乱闘 | トップページ | すいとんは食べない »

注意

昨晩は「ソレダメ」を見る。寝る4時間前に足を高くすれば、水分が体に戻るからいいとか。

21時から推理ドラマを見る。ストンと落ちない。23時頃寝床に着く。温度は17度。1時ごろやっと就寝。

6時、眼が覚める。温度は13度。朝食後、9時、利休南店へ向かう。

到着。体重は56.0キロ。ちょっと運動不足だな。(^^;)ぬる湯に浸かる。しばらくしてふと後ろを見ると、サウナの出口に足を出して寝てる人がいた。そんな所で寝るかな?少し経っても動かない。のぼせたかな。助けに行きたくても、足が痛いのでそれが出来ない。全裸だし、、女性スタッフに見られたくないし、、。

誰かがフロントの連絡をしたようで、女性スタッフが来て脱衣所に運んで行った。その後、露天などに浸かり、脱衣所へ行く。男性は寝たまま。スタッフとの会話で「まだ体を洗っていない」と言っている。すぐ帰れよ!

休憩所へ行き横になる。10時40分、退出。フレッセイ玉村店へ行き、お釜にポン、ガム、麦茶を買って、11時20分、帰宅。

お昼は食パン。

13時40分、リオ歯科へ向かう。到着。待合室には0人。すぐ名前を呼ばれ診察室へ入る。軽く掃除。入れ歯を見た先生が「欠けていますね」、ブリッジが欠けているようだ。そういえば1週間前から上手くはめれていなかったなあ。作り直しの事。左下2本の間が空いているようだ。「接着剤を塗りますね」と。20分、治療終了。その後、家へ向かう。

通りは混んでいた。我が家への脇道に入ろうとしたら、○ルシステムのトラックと遭遇。当然ながらすれ違いは出来ない。通りは車が何台も来ているので出られず。「×」のジェスチャーをするが気が付いていない。しばし対峙。ようやくトラックがバックをした。ドライバーは若い兄さんだった。50分、やっと帰宅。

少しずつアップ。(^^;)

« 乱闘 | トップページ | すいとんは食べない »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 乱闘 | トップページ | すいとんは食べない »