« 朝はまだ涼しい | トップページ | 今日は夏日? »

予約日なのに、、

昨晩は爆報フライデーを見る。元プロボウラーの西条正明さんがゲスト。昔、投げ方を真似していたなあ。22時から「つばき文具店」を見る。こういうドラマっていいですね。(^O^)/その後、24時ごろ就寝。

6時半、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら。7時、起きだす。温度は12度。晴れている。朝食後、KALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

今日はリオ歯科で15時半から予約を入れてある。その時間は雷雨の予報。(^^;)

アメリカ軍が大型爆弾を投下してIS側で35人が亡くなったとか。費用対効果を考えれば損な武器だな。(-_-;)

前橋市で舞台公演があり、S席8640円。高いよな、と思ったら劇団四季だった。そりゃ高い訳だ。(^^;)

DVD「じんじん」を見る。大地康雄、佐藤B作、若村麻由美、中井貴恵、手塚理美、板尾創路、村田雄浩。大道芸人をしている銀次郎。友人の田植えの手伝いに北海道へ行く。その家に農業体験の女子高生が来るが、、

いい作品でした。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« 朝はまだ涼しい | トップページ | 今日は夏日? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝はまだ涼しい | トップページ | 今日は夏日? »