« 冷たい雨 | トップページ | 露天は気持ちいい »

昨日は真央ちゃん、今日も、、

昨日は朝、昼、夕方と真央ちゃんの特集ばかり。北朝鮮やシリア問題は飛んでしまっていた。

夕方、いつものように群馬テレビのニュースを見る。上武道路が全線開通前に比べて40%も通行量が増えたとか。映像を見たら混んでいる様子。でもテロップには「資料映像」と。開通時のものだな。今日現在の映像を流せよ!

19時から健康番組を見ようとするがま「真央ちゃん特番」。

Mg_4204_3

30分から「うたこん」を見る。市川由紀乃さん、川野夏美さん、西田あいさんが出演。満足です。(^O^)/

その後、ニュース、ドラマなどを見て24時ごろ就寝。温度は9度。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら。7時、起きだす。温度は11度。9時、いながき内科へ行く。前橋長瀞線を北上。右折してバイパスを走る。モニターに赤い表が、、。フットブレーキをかけっぱなしだった。(^^;)

到着して受付。待合室には9人。失敗したかな。(^^;)マスクをしないでゴホゴホしている人が2人いた。マスクを付けろよ!55分、やっと名前を呼ばれ診察室へ入る。その後、処置室へ行き注射。今日も痛くなかった。(^O^)/

Mg_4209_1

退出してフレッセイ新町店へ行く。キャベツ、納豆、ハム、ノンアルコールビール、焼きそばなどを買って11時、帰宅。

Mg_4209_2

お昼は焼きそばを食べる。その後、KALDIの「スプリング・ブレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

群馬県の高校別学数。全国1位らしい。次いで栃木、埼玉。また北関東か。(^^;)

朝日新聞のからえくぼ。「トリプルアクセル これからはゆっくりと運転」。真央ちゃん、群馬の温泉でまったりして下さい。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« 冷たい雨 | トップページ | 露天は気持ちいい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷たい雨 | トップページ | 露天は気持ちいい »