« 今日も痛い思い | トップページ | 注意 »

乱闘

Mg_4194_2

昨夕、森村誠一さんの「日蝕の断層」を読み終わる。森村誠一さんの文体は読みやすい。(^O^)/

昨晩は「うたこん」を見る。丘みどりさんがまた出ていた。NHKに好かれているのかしら。(^O^)/乃木坂のソロパートは要らないな。(^^;)

その後、ニュースなどを見て23時頃寝床に着く。1時ごろやっと就寝。

6時半、眼が覚める。温度は11度。春です。(^O^)/朝食後、KALDIの「スプリング・ブレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。生涯未婚。県の男性は23.26%とか。やまちんもその一人になりそう。(^^;)

復興大臣が記者の質問に激怒した。でも激怒しているのは避難している人たちだ!こんな人が復興大臣でいいのだろうか。

県の待機児童。7市町村43人もいるとか。0人にしてもらいたい。

昨晩の我がスワローズ。ヤクルトの監督やコーチは乱闘を止めようとしているのに、金本監督は顔を真っ赤にして怒っていた。お前が謝罪せいよ!

Mg_4180_2

朝のひととき、半崎美子さんを聴いております。https://www.youtube.com/watch?v=7UBkNYAPcpk

10時、出かける。カワチへ行き、タンスにゴンゴン、ゴミ袋、蟻の巣コロリを買ってヤオコーへ向かう。宝くじ売り場へ行き換金。1枚がハズレだった。やっちまった。(^^;)

気を取り直してヤオコーへ行き、コーヒー用砂糖、ウインナー、シラス、玉子、パンなどを買いダイソー、アオキへ行く。身障者用スペースに堂々と停めた車があった。健常者でしょ!店内を散策して退出。バイパスを走る。

森の高架を通過。左前方を走っていたトラックが、ウインカーを出して右車線に移動した。ここはそういう車が多いので注意しよう。バイパスの高架下をくぐるが前方が渋滞。横断歩道手前で停車。すると「○のきや」社員と思われる3人が信号無視して歩いて渡った。ダメでしょう。

お昼はパンを食べる。

少しずつアップ。(^^;)

« 今日も痛い思い | トップページ | 注意 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も痛い思い | トップページ | 注意 »