« 再び冬 | トップページ | 余計な痛み »

イボの追加

昨晩はWBCを見る。相手のオーストラリアの4番は一昨年ヤクルトに在籍したデニングだった。打って貰いたかったが、、。その後、23時頃寝床に着く。

しかし足がびくつき、3時ごろやっと就寝。

6時、眼が覚め、7時、起きだす。温度は4度。予想より暖かい。朝食。9時、利休南店へ向かう。スイスイと走り到着。

いつもの順番でお風呂に入る。休憩所へ行き横になり、11時、退出。TUTAYAへ行きDVDを返す。レジへ行き前に枚数を確認。ん?4枚しかない。確かに足りない。車に戻る。座席の下に一枚が落ちていた。その後、返却。

マルエへいきサロンパスを買って、よこて皮膚科に行く。先客は業者のみ。(^O^)/すぐ名前を呼ばれ診察室へ入る。右足かかとのイボの治療。ついでに右手に出来ていたイボ3個も治療してもらう。

その後、会計して薬局へ行く。紙を出したら「他の一枚をお願いします」と。もう一枚出したら違っていた。痛み止めの薬は出して貰えなかったようだ。(^^;)

Mg_4169

立石のセーブオンへ行き、チキン弁当、和風からあげ、飲み物を買って12時に帰宅。昼食後、KALDIの「モカブレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

渋川SPの跡地にベルクが進出するようだ。渋川市の発展を祈っております。

地域医療構想。ベッド数を2025年までに群馬県は16%減にするらしい。あと8年後、困るよね。やまちんの今の状態だとちと厳しい。(-_-;)

渡辺麻友ちゃん主演予定の「サヨナラ、きりたんぽ」。タイトルが変更になる。製作担当者の意識のレベルが低いよな。(^^;)

吉田松陰の形見と思われる短刀が、31日から前橋文学館で展示される。場所を確認したら前橋営業所勤務の時、労演の会費を納めに行く時に何度も前を通っていた。足が治れば行きたいのだが、、。(^^;)

午後のひと時、イボの痛みを感じながら、半崎美子さんを聴いております。https://www.youtube.com/watch?v=KMlsvCTjbok

「種」収録のCDをセブンネットで買おうとしたら在庫なしだった。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« 再び冬 | トップページ | 余計な痛み »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 再び冬 | トップページ | 余計な痛み »