« ちと寒い | トップページ | 明日からちと寒い »

やはり一発

昨晩は大河ドラマ「おんな城主 直虎」を見ながらWBCを見る。バレンティンの一発を見逃してしまった。(^^;)山田は不調。(-_-;)その後、試合途中だったが23時半ごろ寝床に着く。

6時、眼が覚め、7時起きだす。温度は8度。朝食後、9時、利休南店へ向かう。道路はスイスイ。196番と下の197番を使う。お風呂に向かおうとしたら、196番のロッカーキーが切れていた。あわてて197番のロッカーキーを手に取りお風呂に入る。

しばらくしたら左足親指が痛くなった。そそくさと他のお風呂に入り、着替えて休憩所で横になる。

10時45分、退出してTUTAYAへ行く。「団地」と「太陽の蓋」を借りようとしたが「3泊4日」だった。断念していながき内科へ向かう。到着。待合室には4人。(^O^)/しかしなかなか名前を呼ばれず。

11時35分、名前を呼ばれ診察室へ入る。先生「毎週来てもらうのは大変ですね」と。週、2、3回はお風呂に来ているので不便ではない。注射は週一回、薬は4週分を貰う。その後、処置室へ行き注射。今日も痛くなかった。(^O^)/

Mg_4175_1

フレッセイ玉村店へ行き、ラーメン、生姜、ニンニクなどを買い、マルエでモンダミンを買い、12時30分頃帰宅。40分、上空から爆音が。空を見たらオスプレイだった。

Mg_4175_2

お昼はラーメンを食べる。

少しずつアップ。(^^;)

« ちと寒い | トップページ | 明日からちと寒い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/65009703

この記事へのトラックバック一覧です: やはり一発:

« ちと寒い | トップページ | 明日からちと寒い »