« 今日も何処か痛い | トップページ | 何様? »

今日も医者通い

昨晩はクイズ番組、うたこんを見て23時頃寝床に着く。しかし右手と右足が気になり眠れず、、。1時ごろやっと就寝。

6時15分、眼が覚め30分、起きだす。温度は6度。朝食後、7時40分、田中眼科へ行く。到着。受付番号は5番。でも待合室には誰もいない。(^^;)寒いので車の中で待つ。8時10分頃、眼帯をした人が来た。昨日手術日だったよな。

その後、待合室へ行き待つ。45分、名前を呼ばれ診察室へ入る。眼圧と視力検査。右1.0、左1.2。待合室へ行き診察を待つ。25分、名前を呼ばれ診察室へ入る。異常は無し。次回は半年後でもいいらしい。35分、会計して退出して一旦帰宅。

お湯を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。ヤオコー、今日が開店のようだ。落ち着いたら行こうか。(^^;)

共謀罪。やまちんは共謀する相手はいないので心配なし。(^^;)

10時現在、西の出窓の温度計は11度。ちょっと寒い。WBC。始球式は野茂さんでした。(^O^)/

10時40分、いながき内科へ向かう。スイスイと走り到着。注射のみで受付。待合室には5人。少し待って処置室へ行き注射。今日も痛くなかった。(^O^)/その後、フレッセイ玉村店へ行き、ウインナー、飲み物などを買って12時に帰宅。

お昼は蒸し野菜。WBC、負けてしまいました。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« 今日も何処か痛い | トップページ | 何様? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も何処か痛い | トップページ | 何様? »