« 息子も「あるよ!」 | トップページ | やはり気になる »

今度は足首

昨夕、左足の親指をかばいながらかがもうとしたら、左をひねり足首を痛めた。とりあえず湿布を貼っておく。たまらん。

昨晩はWBCを見るが、また負けてしまった。本番は大丈夫なんだろうか。その後、23時ごろ寝床に着く。

6時、眼が覚め7時起きだす。温度は3度。ちょっと冷えます。朝食後、KALDIの「モカブレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

富岡製糸場。16年度の入込客は前年度比30%減とか。ブームは去ったようだ。

伊勢崎市で高齢者(74歳)が運転する車が店に突っ込んだ。アクセルを踏み過ぎると、アクセルが外れるという装置があるようだ。10万円と高いが、やまちんも付けてみたい。

9時、痛いので野中外科へ行く。待合室には10人。40分、名前を呼ばれ診察室へ入る。その後、レントゲン撮影。骨には異常なし。捻挫しやすい人がいるようだ。(^^;)その後、イオン上里へ向かう。

神流川橋を渡る。新町側の橋梁工事は進んでいるが、埼玉県側は進んでいない。到着、ソフトバンクのTポイント付加手続きをしてもらう。KALDIでコーヒーでも、と思ったがポイントカードを置き忘れていた。その後、帰宅。

14時、Eテレシアター「かもめ」を見る。ちょっと退屈。テレビで良かった。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« 息子も「あるよ!」 | トップページ | やはり気になる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 息子も「あるよ!」 | トップページ | やはり気になる »