« イボの追加 | トップページ | 初返信 »

余計な痛み

昨晩は「VS嵐」を見る。山本美月さんが出演。好きです。(^O^)/20時から「科捜研の女」を見る。榊さん、無茶し過ぎる。

21時からケンミンショーを見る。群馬のおっきりこみが紹介された。やまちんはみそ味です。その後、24時ごろ就寝。

5時半、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつらウトウト。7時、起きだす。温度は5度。朝食後、KALDIの「モカブレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

オスプレイが予定通り群馬に来た。災害時には役に立つと思うが、、。(-_-;)

イオン高崎でカキ小屋が出店している。26日までとか。行って食べてみたい。(^O^)/

昨年、岩手県を襲った台風に対して復興政務官が視察。その際、革靴を履いていたため、地元職員に負ぶわれていた。その後、「長靴業界がもうかった」と言って、昨日辞任した。自民党。箍が緩んでいる。民主党も原発問題で揺れているし、、。困ったものです。(-_-;)

上毛新聞にJT上信越支社、第一支店長さんのインタビュー記事が掲載された。前の支店長さんのCさんは何処へ異動になったのかな。

昨日治療したイボが痛い。手のイボも痛い。かばっていた左手を痛めた。左足の回復後にすればよかったなあ。(^^;)

朝のひと時、半崎美子さんの「明日へ向かう人」を聴いております。https://www.youtube.com/watch?v=7UBkNYAPcpk

13時現在、西の出窓の温度計は12度。日差しも無く冷たい空気です。(-_-;)14時15分頃、リオ歯科へ向かう予定。忙しい。(^^;)
少しずつアップ。(^^;)

« イボの追加 | トップページ | 初返信 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イボの追加 | トップページ | 初返信 »