« 3月、暁を覚えず | トップページ | 息子も「あるよ!」 »

歩き方が変

昨晩はWBCを見る。山田が先頭打者本塁打を打ちました。(^O^)/その後、クイズ番組を見て、「相棒」を見て23時ごろ寝床に着く。

5時40分、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。6時40分、起きだす。温度は8度。外はくもり空。朝食後、新聞を読んだり、テレビを見たり。

例の学校法人。やはり政治家に頼もうとしていたようだ。もっと追求すれば他の議員の名前も出るかも。(^^;)

経産相の執務室施錠。当然と言えば当然。役所の出入り自由というのはおかしい。

右足の裏がイボ、左足の親指が骨折。当然ながら歩き方は変。股関節が痛い。(-_-;)

かまやつひろしさんが亡くなった。タニヤ・タッカーの「ハロー・ミスター・サンシャイン」を作曲していたんだよな。合掌。https://www.youtube.com/watch?v=0xQskkENXGM

9時、利休前橋南店へ向かう。スイスイと走り到着。ぬる湯に浸かる。しばらくすると右の方から波が来た。何?と思って見たら、年配の男性が手を合わせ、腕を上下に何度も振っている。その後も体をひねったりと。こんな人怖いよね。(-_-;)

その後、温泉に浸かる。温度は44度だったが、入りやすい気がした。でも2分で上がる。休憩所で横になる。10時45分、退出。フレッセイ町店へ行き、カット野菜、かき揚げ、c1000などを買って11時40分、帰宅。

お昼は天ぷらうどん。14時現在、西の出窓の温度計は12度。湿っぽい寒さです。(-_-;)

あぐら。どっちを上にしても痛い。バランスが悪くなるよな。(^^;)午後のひと時、倉橋ルイ子さんのライブDVDを見ております。Cさんに感謝。(^O^)/https://www.youtube.com/watch?v=jVZ4GBMTqMk&feature=related

少しずつアップ。(^^;)

« 3月、暁を覚えず | トップページ | 息子も「あるよ!」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月、暁を覚えず | トップページ | 息子も「あるよ!」 »