« 気になる | トップページ | 朝は寒くないが、、 »

大丈夫?

昨夕の「L4you」。JOYさんが高崎を案内したが、あまり知らないようだ。南銀座商店街はやまちんの方がよく知っている。(^O^)/吉川医院前のコロッケ屋が紹介されていないのが残念。(-_-;)

昨晩は震災ドラマ、渡瀬恒彦さんの追悼番組、ニュースなどを見て24時ごろ就寝。

6時ごろ眼がる。ちと寒い。ラジオを聴きながらうつらうつら。7時、起きだす。温度は4度。ちと寒い。朝食後、KALDIの「イーストブレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

稀勢の里。痛めた左肩は大丈夫かしら。心配です。

「パン屋」の名称は道徳の本では掲載されない。「和菓子店」だったいいそうだ。困った国です。(-_-;)

4月1日にオープンする高崎アリーナ。4月の予定は9日のサカナクションだけ。今後、大丈夫かしら。Kalafinaだったら行くのだが、、。(^^;)

10時少し過ぎ、出かける。フレッセイ新町店へ行き、米、インスタント味噌汁、カップスープを買い、イオン上里へ向かう。到着。KALDIへ行き「マイルドカルディ」、「スプリングブレンド」を買う。今日もミニイベントがあるようだ。

引き返してヤオコーを目指す。駐車場は大丈夫かな。狭かったようだが、、。到着。やはり混んでいた。なんとか停めてカードを作り店内に入る。家族連れが多かったので店内は混雑していた。お寿司でも、と思ったが見当たらない。仕方なく退出して帰宅。

少しずつアップ。(^^;)

« 気になる | トップページ | 朝は寒くないが、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気になる | トップページ | 朝は寒くないが、、 »