« 今日は外来センター | トップページ | 檀蜜? »

今日も温泉&お医者

昨晩はクイズ番組を見る。広瀬すずちゃんが出演。好きです。(^O^)/20時から推理ドラマを見る。藤谷美紀さん、まだ若かったです。(^^;)その後、23時頃寝床に着く。

しかし足がビクツキ眠れず、、。2時ごろやっと就寝。

7時、眼が覚める。温度は5度。朝食後、「べっぴんさん」を見る。先週で終わりで良かったような気がする。

9時、利休南店へ向かう。スイスイと走り到着。体重は54.4キロ。いつもの順番でお風呂に入る。いつもより空いていた。休憩所へ行き横になる。

10時40分、退出。TUTAYAへ行きDVD「団地」、「葛城事件」、「夏美のホタル」、「海よりもなお深く」、「海すずめ」を借りる。いながき内科へ行く。待合室には3人。すぐ名前を呼ばれ処置室へ入り注射。今日も痛くなかった。(^O^)/

退出。11時25分、「玄」の前を通る。昨日ラーメンたべているし、、。道の駅へ行く。駐車場に入ったら、矢印を逆走する婆さんの車があった。困るよね。「玉村カレー」を食べる。デジカメにメモリーカードが入っていなかったので写真はは無し。その後、12時10分、帰宅。

KALDIの「イーストブレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。雪崩が発生し高校生8人は亡くなった。引率者はちゃんと天候を予測しなくちゃ。検証してもまた何年か先にはまた起きるだろうな。(-_-;)

埼玉では山岳救助ヘリを有料化する。大賛成です。(^O^)/一人100万くらい請求してもいい、と思う。

格安旅行会社が倒産。ツアーに申し込んでいた人は、料金の1%くらいしか戻って来ないらしい。やまちんそんな格安ツアーには参加しません。

午後、DVD「団地」を見る。藤山直美、岸部一徳、斎藤工、石橋蓮司、浜田マリ、清水よし子、大楠道代、竹内都子、宅間孝行、麿赤児。

団地に引っ越しをしてきた夫婦。二人とも人づきあいが悪く陰口を言われる。ついには夫殺害を疑われるが、、。案外面白かった。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« 今日は外来センター | トップページ | 檀蜜? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は外来センター | トップページ | 檀蜜? »